【”集客”成功のメソッド】 <ビクセンオンラインショップ> ビクセンマーケティング/「推し活」で双眼鏡の需要捉える(2024年9月12日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
デザインマーケティング部オンライン課・東原浩一郎氏(写真左)と秋元希咲氏

デザインマーケティング部オンライン課・東原浩一郎氏(写真左)と秋元希咲氏

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】光学機器



 双眼鏡や天体望遠鏡のECサイト「ビクセンオンライン」を運営するビクセンマーケティング(本社埼玉県、新妻和重社長)は、利用シーンに合わせて商品が選べるように、商品ごとにランディングページを作成してサイト集客を行う。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2004年
 ■EC運営人数 2人
 ■販売チャネル 「自社サイト」「家電量販店」など

カラー豊富な「カラバリ11色!推し活双眼鏡」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

”集客”成功のメソッド 連載記事
List

Page Topへ