【ファンづくりの秘訣】 <ukakau> ウカ/物販成長率約28%、ECも強化(2024年9月12日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
松岡大介CMO

松岡大介CMO

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】ケア用品・バス用品



 トータルビューティーサロンの運営とケア用品の販売を手がけるウカ(本社東京都、渡邊季穂代表)は、20年のコロナ禍に自社ECサイトをリニューアルした。20年度から22年度までの3年間の物販事業の平均成長率は約28%だった。自社ECサイトからの売り上げが着実に伸びたことが寄与している。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2012年
 ■EC運営人数 5人
 ■販売チャネル 「自社サイト」
 ■導入システム 「Spree(ECサイト構築)」
 ■外注先 「ヤマト運輸(配送)」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ファンづくりの秘訣 連載記事
List

Page Topへ