【市場を開拓】 <サンタ・マリア・ノヴェッラ・ジャパン オンラインストア> サンタ・マリア・ノヴェッラ・ジャパン/800年の歴史を武器に日本市場へ(2024年9月12日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
伊勢丹新宿店メンズ館のポップアップストアの様子

伊勢丹新宿店メンズ館のポップアップストアの様子

【事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】フレグランス



 フレグランス製品の製造・販売を行うサンタ・マリア・ノヴェッラ(本社イタリア)の日本法人、サンタ・マリア・ノヴェッラ・ジャパン(本社東京都、春日亜希CEO、ブルーノ・ベルノンCEO)は、800年のブランドの歴史を武器に、日本市場での事業拡大を目指している。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

【データ】
 ■販売チャネル 「自社サイト」

イタリアの伝統から着想を得たパッケージ

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

市場を開拓 連載記事
List

Page Topへ