【リニューアルのポイント】 <メリアルームメン> メリアルーム/完成イメージ導入でCVR4%に(2024年9月5日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
谷本康江代表

谷本康江代表

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】造花



 「アーティフィシャルフラワー」と呼ばれる造花を使ったギフトを製造販売するメリアルーム(本社東京都、谷本康江代表)は24年5月、商品の完成イメージを注文画面で分かる仕様を取り入れ、コンバージョン率(CVR)が4%に向上した。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2013年1月
 ■EC運営人数 2~3人
 ■導入システム 「Shopify(ECサイト構築)」

自社で手作りしている

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

リニューアルのポイント 連載記事
List

Page Topへ