【売上アップの決め手】 <お仏壇のはせがわオンラインショップ> はせがわ/EC売上約20%伸長(2024年8月29日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
カスタマーコミュニケーション部EC推進チームリーダー・高橋信介氏

カスタマーコミュニケーション部EC推進チームリーダー・高橋信介氏

【事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】仏壇・仏具



 仏壇・仏具などを販売するはせがわは、オンライン販売が伸長している。24年4―6月期(第1四半期)の売上高は1億2800万円で、全体売上高の2.7%を占めている。18年にECサイトの開設から1年に約20%増のペースで推移しているという。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2018年
 ■販売チャネル 「自社サイト」「ヤフーショッピング」「楽天市場」「アマゾン」
 ■導入システム 「Shopify(ECサイト構築)」

盆提灯

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

売上アップの決め手 連載記事
List

Page Topへ