【老舗の挑戦】 <TO BI KEN 東京美容科学研究所 公式ショップ> 東京美容科学研究所/ブランド刷新でEC会員倍増(2024年8月8日・15日合併号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
理学士・工学博士 小澤貴子代表

理学士・工学博士 小澤貴子代表

事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】化粧品・スキンケア製品



 化粧品の製造・販売を90年以上行う東京美容科学研究所(本社東京都、小澤貴子代表)は、22年6月に行った商品のリブランディングから2年間で、ECサイトの会員数が約2倍に増加した。23年のEC売上高は、前年比236%と大幅に増加している。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2015年
 ■販売チャネル 「自社サイト」
 ■導入システム 「EC―CUBE(ECサイト構築)」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

老舗の挑戦 連載記事
List

Page Topへ