【売上アップの決め手】 <Wpc.ONLINE STORE> ワールドパーティー/心を動かす発信でEC売上47.8%増(2024年8月8日・15日合併号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
(写真左から)執行役員営業本部長Wpc.事業部長・角谷圭一朗氏、営業本部ECグループグループ長・平田恭子氏、事業本部セールスプロモーション部広報・中村友香氏

(写真左から)執行役員営業本部長Wpc.事業部長・角谷圭一朗氏、営業本部ECグループグループ長・平田恭子氏、事業本部セールスプロモーション部広報・中村友香氏

【事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】レイングッズ



 レイングッズを販売するワールドパーティー(本社大阪府、中村俊也CEO)はコロナ禍をきっかけにEC事業を強化し、23年2月期のEC売上高は前期比47.8%増の22億1400万円となった。商品の良さを伝える写真や文章の表現に注力し、消費者の「心を動かす」ことで購入につなげたという。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2021年2月(自社サイト)
 ■販売チャネル 「自社サイト」「Amazon」「楽天市場」「ZOZOTOWN」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

売上アップの決め手 連載記事
List

Page Topへ