【売上アップの決め手】 <おもちゃのサブスク> ライブリード/玩具と絵本など”セット商品”で差別化(2024年7月18日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
杉谷光雄代表

杉谷光雄代表

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】玩具



 ライブリード(本社富山県、杉谷光雄代表)が運営する「おもちゃのサブスク」が堅実に成長している。23年10月にサービスを開始してから、「おもちゃのサブスク」の売り上げは、毎月微増だが右肩上りで伸びているという。他社にはないサービス内容とSNSの発信が奏功している。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2023年
 ■販売チャネル 「自社サイト」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

売上アップの決め手 連載記事
List

Page Topへ