【グッドアイデア】 <眼鏡市場オンラインショップ> メガネトップ/独自の顔タイプ診断を活用(2024年7月11日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
「THROB(スロブ)」

「THROB(スロブ)」

【事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】眼鏡



 眼鏡やコンタクトレンズなどのメガネトップ(本社静岡県、冨澤昌宏社長)は、日本顔タイプ診断協会(所在地東京都、岡田実子代表)と共同開発した独自の顔タイプ診断を自社ECサイト「眼鏡市場オンラインショップ」にも活用して、眼鏡選びに役立てている。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2017年
 ■販売チャネル 「自社サイト」

提案する4タイプ

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

グッドアイデア 連載記事
List

Page Topへ