【リニューアルのポイント】 <GRASSE TOKYO online shop> GRASSE TOKYO/生産性やSDGs意識し商品刷新(2024年7月11日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
営業企画部・岩崎綾乃氏

営業企画部・岩崎綾乃氏

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】フレグランス関連商品



 バスグッズや香水、ファブリックミストなどフレグランス関連商品を展開するGRASSE TOKYO(グラーストウキョウ、本社東京都、藤井省吾代表)は今夏、室内の香りを演出するディフューザーブランドをリニューアルする。売り上げの横ばいが続いているブランドのてこ入れが狙いだ。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2013年
 ■販売チャネル 「自社サイト」「楽天市場」「アマゾン」など
 ■外注先 「日本郵便(配送)」

ユニセックスでシンプルなデザインの「GRASSE TOKYO Read Diffuser」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

リニューアルのポイント 連載記事
List

Page Topへ