【ここがターニングポイント!】 <THE ROAST BEEF> デクノバース/ニーズ読み、ギフト特化に刷新(2024年7月11日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
包装にもこだわったローストビーフ

包装にもこだわったローストビーフ

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】食品、ギフト



 デクノバース(本社東京都、平川歩夢代表)は7月5日、ローストビーフのD2Cブランド「THE ROAST BEEF(ザ ローストビーフ)」をギフト特化型にリブランディングした。通年を通してのギフト需要の高さに応え、ECサイトとSNSでの情報発信や、新商品の展開を強化していく方針だ。短期目標として、ECサイトの会員数を10万人まで伸ばしたいという。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2020年11月
 ■EC運営人数 5人
 ■導入システム 「Shopify(ECサイト構築)」

ブランドプロデューサー・酒井一輝氏

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ここがターニングポイント! 連載記事
List

Page Topへ