【ファンづくりの秘訣】 <Little Rooms> and/SNS使い分け、初回予約分完売(2024年6月20日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
LOOSYのソファに座るプロダクトディレクター・町あゆみ氏

LOOSYのソファに座るプロダクトディレクター・町あゆみ氏

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】家具・インテリア



 and(アンド、本社東京都、平貴衣代表)は、今年5月30日、ソファブランド「LOOSY(ルージー)」の第1弾商品の予約受け付けを開始した。1カ月間で販売する予定だった初回予約分は、受付開始からわずか3日で完売した。SNSを効果的に使い分けることで、スタートダッシュに成功した。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2019年6月
 ■販売チャネル 「自社サイト」
 ■導入システム 「チャネルトーク(顧客対応)」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ファンづくりの秘訣 連載記事
List

Page Topへ