【グッドアイデア】 <メガネのZoffオンラインストア> インターメスティック/仮想試着でCVR4倍に(2024年6月6日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
バーチャル試着のイメージ

バーチャル試着のイメージ

【事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】眼鏡、サングラス



 眼鏡ブランド「Zoff(ゾフ)」を展開するインターメスティック(本社東京都、上野博史代表)は今年3月、自社サイトに3Dウェブ試着サービスを導入した。ユーザーがカスタマイズした眼鏡をバーチャルで試着し、その記録を見返すことができる。同サービスを利用した顧客の転換率(CVR)は、未利用の顧客と比較して約4倍となった。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2011年1月11日
 ■販売チャネル 「自社サイト」「楽天市場」「ZOZOTOWN」など
 ■導入システム 「visumo snap(スタイリング活用ツール)」

マーケティング部/デジタルマーケティング部部長・井戸喜貴氏

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

グッドアイデア 連載記事
List

Page Topへ