【売上アップの決め手】 <ミレー 公式オンラインストア> ミレー・マウンテン・グループ・ジャパン/ハッシュタグ×ウェブ接客でCVR向上へ(2024年5月30日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
商品一覧ページにハッシュタグの関連商品情報を差し込み表示

商品一覧ページにハッシュタグの関連商品情報を差し込み表示

【事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】アウトドア用品



 登山ブランドを展開するミレー・マウンテン・グループ・ジャパンはこのほど、ECサイト「ミレー 公式オンラインストア」に転換率(CVR)向上のための施策を実施した。AIを用いて生成した商品特徴軸のハッシュタグで商品を探しやすくする機能の提供を開始した。商品一覧ページやポップアップに顧客の関心のあるキーワードや商品を表示し、CVR向上を図っている。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

【データ】
 ■販売チャネル 「自社サイト」「楽天市場」「アマゾン」「ヤフーショッピング」「ZOZOTOWN」
 ■導入システム 「futureshop(ECサイト構築)」「awoo AI(ハッシュタグ自動生成)」「MATTRZ CX(ウェブ接客)」

商品特徴軸のハッシュタグをポップアップ表示

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

売上アップの決め手 連載記事
List

Page Topへ