【ここがターニングポイント!】 <Specialite> コラント/月3回のイベント参加で認知の拡大を(2024年5月30日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
オフラインイベントの様子

オフラインイベントの様子

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】ペット用品



 自動車用パーツ事業を行うコラント(本社岐阜県、堀雅利社長)は23年夏、ペットフード事業を立ち上げた。同社では、学校給食用食材の卸など、食品の事業を展開。食品加工の設備やノウハウを生かし、人間用の食材を原料にしたドッグフード「スペシャリテ」シリーズを、ECで販売している。現在は月に2~3件のオフラインイベントに参加し、ブランドの認知の拡大を図っているという。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2023年
 ■販売チャネル 「自社サイト」「アマゾン」「楽天市場」

ペット事業部・澤田真実氏(写真左)

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ここがターニングポイント! 連載記事
List

Page Topへ