【”集客”成功のメソッド】 <MULC公式オンラインショップ> アルファブル/TikTokで50万回再生(2024年5月23日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
ナチュラルBBクリーム

ナチュラルBBクリーム

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】化粧品



 男性向け婚活サポートサービスなどを手掛けるアルファブル(本社東京都、香美惇社長)は、メンズコスメブランド「MULC(ムルク)」を展開している。同ブランドでは、動画プラットフォーム「TikTok(ティックトック)」で、あか抜けたい男性を、コスメとヘアカットでイメチェンする動画を投稿しており、ブランドの認知拡大につなげている。動画の中には、50万回以上再生された動画もあるという。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2020年6月
 ■EC運営人数 2人
 ■導入システム 「Shopify(ショッピファイ、ECサイト構築)」

あか抜けたい男性をコスメとヘアカットでイメチェンする動画を投稿

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

”集客”成功のメソッド 連載記事
List

Page Topへ