【リニューアルのポイント】 <Mew contact> フリュー/利便性向上でリピーター獲得へ(2024年5月23日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
新規事業開発本部カラコン部EC&コミュニケーション課リーダー・竹内聡氏

新規事業開発本部カラコン部EC&コミュニケーション課リーダー・竹内聡氏

【事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】カラーコンタクト



 プリントシール機の企画や販売などを手がけるフリューは今年4月、カラーコンタクトのECサイトを刷新した。会員ランク制度の導入や商品検索方法を拡充し、利便性を向上した。自社開発のブランドも強化し、リピーターを増やしたい考えだ。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2013年
 ■EC運営人数 10人
 ■導入システム 「Shopify(ショッピファイ、ECサイト構築)」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

リニューアルのポイント 連載記事
List

Page Topへ