【注目の新サービス】 <道の駅マルシェ> テルウェル東日本/インバウンド需要捉え、帰国後の購入目指す(2024年5月16日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
「道の駅マルシェ」のサイト画面

「道の駅マルシェ」のサイト画面

【事業規模】スタートアップ
【商品ジャンル】地産品



 NTT東日本グループのテルウェル東日本(本社東京都、石川達社長)は4月22日、全国の特産品を取り扱うECサイト「道の駅マルシェ」をオープンした。来場者が2億人いるという道の駅マーケットを取り込むのが狙いだ。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2024年4月22日
 ■販売チャネル 「自社サイト」
 ■外注先 「ヤマト運輸(配送)」

営業企画部総合営業推進室スマートストア事業推進室・村井豪樹担当部長

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

注目の新サービス 連載記事
List

Page Topへ