【事業規模】スタートアップ
【商品ジャンル】地産品
NTT東日本グループのテルウェル東日本(本社東京都、石川達社長)は4月22日、全国の特産品を取り扱うECサイト「道の駅マルシェ」をオープンした。来場者が2億人いるという道の駅マーケットを取り込むのが狙いだ。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。
【データ】
■EC開始年 2024年4月22日
■販売チャネル 「自社サイト」
■外注先 「ヤマト運輸(配送)」
【注目の新サービス】 <道の駅マルシェ> テルウェル東日本/インバウンド需要捉え、帰国後の購入目指す(2024年5月16日号)
関連リンク・サイト
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。