【リニューアルのポイント】 <My CHIFURE Online> ちふれ化粧品/買回りなど四つの面で利便性向上(2024年5月9日号)

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吉澤聡史取締役(写真右)と上野美佳EC・カタログ通信販売促進部部長

吉澤聡史取締役(写真右)と上野美佳EC・カタログ通信販売促進部部長

【事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】化粧品



 化粧品メーカーのちふれ化粧品(本社埼玉県、朝妻久恵社長)はこのほど、「ちふれオンラインショップ」など四つのECサイトを統合し、「My CHIFURE Online(マイちふれオンライン)」としてリニューアルした。ブランドをまたいだ買い回りのしやすさや、決済手段の増加など、四つの面で、顧客側の利便性が向上したとしている。同社では今後、EC専用商品の開発などを計画しており、ECの利用者数を伸ばしていきたい考えだ。

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【データ】
 ■EC運営人数 3人
 ■販売チャネル 「自社サイト」
 ■導入システム 「メルカート(ECサイト構築)」

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