【ファンづくりの秘訣】 <オンライン酒屋 「クランド」> KURAND/「酒ガチャ」が35万回突破(2024年4月18日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
河端竜児氏

河端竜児氏

【事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】酒類



 KURAND(クランド、本社東京都、荻原恭朗代表)は、オンライン酒屋「クランド」を展開している。同サイトで展開する、オリジナルの酒がランダムに届く人気企画「酒ガチャ」は、累計購入回数が35万回を突破したという。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2018年
 ■販売チャネル 「自社サイト」

オリジナルのお酒がランダムで届く「酒ガチャ」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ファンづくりの秘訣 連載記事
List

Page Topへ