【ファンづくりの秘訣】 <アンファーストア> アンファー/売上予想2倍達成の膣ケアブランド(2024年4月4日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
「フェムチャー フローラプロテクトサプリ」

「フェムチャー フローラプロテクトサプリ」

【事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】化粧品・健康食品



 育毛剤や医薬品などを販売するアンファー(本社東京都、叶屋宏一社長)は3月6日、膣エイジングケアブランド「Femtur(フェムチャー)」から、膣内環境の改善につながる機能性表示食品「フェムチャー フローラプロテクトサプリ」を発売した。「フェムチャー」は、40~50代の女性を中心に支持されるフェムケアブランドだ。これまでデリケートゾーンをケアする化粧品を展開してきており、24年3月期のブランド売上高は、期初予想の2倍を達成する見込みだとしている。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。


<データ>
 ■販売開始時期 2022年
 ■EC運営人数 3人
 ■販売チャネル 「自社サイト」「楽天市場」「アマゾン」「ヤフーショッピング」「Qoo10」

機能性を切り取り用のふた部分に表示

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ファンづくりの秘訣 連載記事
List

Page Topへ