【ファンづくりの秘訣】 <お茶の荒畑園・公式通販サイト> 荒畑園/顧客との接点を社員教育で強化(2024年3月28日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
「国産プーアール茶 SARYU―SOSO(サリュウ ソウソウ)」

「国産プーアール茶 SARYU―SOSO(サリュウ ソウソウ)」

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】お茶



 緑茶からブレンドティーまで幅広い茶葉の製造・販売を行っている荒畑園(本社静岡県、荒畑賀範社長)は、自社で栽培したお茶を販売するECサイト「お茶の荒畑園・公式通販サイト」を運営している。ECサイトだけでなく、荒畑園全体で、顧客との接点となる、コールセンターや店舗のスタッフ教育に力を入れているという。


続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

【データ】
 ■販売チャネル 「自社サイト」「Amazon」「楽天市場」「ヤフーショッピング」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ファンづくりの秘訣 連載記事
List

Page Topへ