【ファンづくりの秘訣】 <元祖くず餅 船橋屋> 船橋屋/ファンとの”共創”でブランド成長(2024年2月8日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
川妻智彦通販事業部部長(写真右)と戦略企画部広報室猪瀬七夏氏

川妻智彦通販事業部部長(写真右)と戦略企画部広報室猪瀬七夏氏

【事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】和菓子



 くず餅の製造や販売を行う船橋屋(本社東京都、神山恭子社長)は、ファンとの”共創”で堅実にブランドを成長させている。ファンとともにブランドを作ることで、広告やモールに依存しすぎない体制を築こうとしている。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

<データ>
■販売チャネル 「自社サイト」「楽天市場」「ヤフーショッピング」
■外注先 「ヤマト運輸(宅配)」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ファンづくりの秘訣 連載記事
List

Page Topへ