【ファンづくりの秘訣】 <【公式】Sockwell online> Weskiii/ターゲットに合わせ見せ方工夫、健康志向で注目(2023年9月28日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
クリエイティブディレクター 住田由香COO

クリエイティブディレクター 住田由香COO

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】靴下


 Weskiii(ウェスキー、本社東京都、住田敬憲代表)は米国ブランドの機能性の高い靴下を国内で販売をしている。コロナ禍に健康指向が高まったことを受け、着圧機能付きの靴下などの売り上げは右肩上がりだという。SNSの活用やECサイトでの見せ方を工夫し、ファンを増やしている。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
■EC開始年 2016年
■販売チャネル 「自社サイト」

セルフケアができる着圧ソックス

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ファンづくりの秘訣 連載記事
List

Page Topへ