【ファンづくりの秘訣】 <フェイラー公式オンラインショップ> フェイラージャパン/若年層獲得に成功、過去最高売上を記録(2023年9月21日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
八木直久社長

八木直久社長

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】タオル、雑貨


 フェイラージャパン(本社東京都、八木直久社長)はリブランディングにより、若年層の取り込みに成功した。23年8月度の月間売上高は、過去最高を記録した。インスタグラムを活用したファンマーケティングに注力したことで、ファンの年齢層の拡大やEC化率の向上といった成果も表れているという。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2007年
 ■EC運営人数 7人
 ■販売チャネル 「自社サイト」「楽天市場」など

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ファンづくりの秘訣 連載記事
List

Page Topへ