【グッドアイデア】 <GRASSE TOKYO online shop> GRASSE TOKYO/リピート施策強化でファン拡大(2023年9月14日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
営業企画部 岩崎綾乃氏

営業企画部 岩崎綾乃氏

 アロマ・フレグランスブランドを展開するGRASSE TOKYO(グラーストウキョウ、本社東京都、藤井省吾代表)は、香りに関する商品のEC販売を強化するため、ポップアップなどを開催し、リアルからの顧客獲得につなげている。香りを体験する機会を増やし、ECサイトでリピート購入するファンの育成に注力している。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
■EC開始年 2013年9月
■EC運営人数 2人
■販売チャネル 「自社サイト」
■導入システム 「おちゃのこネット(ECサイト構築)」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

グッドアイデア 連載記事
List

Page Topへ