【ファンづくりの秘訣】 <メガネのZoffオンラインストア> インターメスティック/似合う眼鏡の提案で差別化(2023年7月20日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
EC事業部部部長 井戸喜貴氏

EC事業部部部長 井戸喜貴氏

【事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】眼鏡



 眼鏡ブランド「Zoff(ゾフ)」を展開するインターメスティック(本社東京都、上野博史社長)は、デザイン性やライフスタイル提案などのブランディングで差別化を図っている。コラボレーション企画ごとに特設ページを開設したり、ブランドの情報をSNSやECサイトで発信するスタッフインフルエンサーの取り組みを強化したりすることで、ECサイト上で顧客が自分に合うデザインを選べるよう工夫を重ねている。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2011年1月11日
 ■販売チャネル 「自社サイト」「楽天市場」「ZOZOTOWN」など

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ファンづくりの秘訣 連載記事
List

Page Topへ