【ここがターニングポイント!】 <FUJIMI> トリコ/オフライン展開でさらなる認知拡大へ(2023年7月20日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
花房香那社長

花房香那社長

【事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】サプリメント、プロテインなど



 ポーラ・オルビスグループのトリコ(本社東京都、花房香那社長)は今年、パーソナライズビューティーケアブランド「FUJIMI(フジミ)」において、リブランディングに取り組んでいる。改めて「FUJIMI」のブランド価値を定義し、販路をオフラインにまで拡大するなどして、さらなる認知拡大に努めていく計画だ。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2019年
 ■販売チャネル 「自社サイト」
 ■外注先 「ヤマト運輸(宅配)」「佐川急便(同)」「日本郵便(同)」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ここがターニングポイント! 連載記事
List

Page Topへ