【ここがターニングポイント】 <甘橙東京オンラインストア>オレンジトーキョー/ビジュアルこだわり、過去最高売上(2023年7月13日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
小高集代表

小高集代表

 手作りの布ぞうりなどを販売するオレンジトーキョー(本社東京都、小高集代表)は、コロナ禍をきっかけにECサイト運営を強化した。ビジュアルにこだわったSNS発信が奏功し、21年には過去最高の売上高を記録し、リピーターも増加したという。今後は海外からの人気に応え、越境ECにも注力するという。
 同社はニットのひもで手編みした布ぞうりが主力商品だ。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■導入システム 「カラーミーショップ(サイト構築)」

主力商品の布ぞうり

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ここがターニングポイント! 連載記事
List

Page Topへ