【ファンづくりの秘訣】 <【ARTISTIC&CO.】公式オンラインストア>ARTISTIC&CO.GLOBAL/国内でもライブコマース強化(2023年6月8日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
金松月社長

金松月社長

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】美容機器


 美容機器メーカーARTISTIC&CO.GLOBAL(アーティスティックアンドシーオーグローバル、本社岐阜県、金松月社長)は、22年の中国の「独身の日(11月11日)」に合わせたライブコマースで1日に62億円の売り上げを達成した。現在はECのさらなる強化に加え、国内でもライブコマースによる売り上げ拡大を目指している。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

<データ>
 ■販売チャネル 「自社サイト」「楽天市場」「ヤフーショッピング」

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ファンづくりの秘訣 連載記事
List

Page Topへ