【ファンづくりの秘訣】 <トイサブ!>トラーナ/見えない努力で知育玩具サブスク1位(2023年4月6日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
志田典道代表

志田典道代表

【事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】玩具


 トラーナ(本社東京都、志田典道代表)が提供する知育玩具のサブスクリプション(サブスク)サービス「トイサブ!」は、「知育玩具サブスクリプションに関する調査」において会員登録者数ランキングが2年連続で1位となった。23年1月時点で会員数は1万8000人を超えた。商品の徹底した清掃や、顧客の真意をくみ取る商品選定など、顧客からは見えない努力を積み重ねることで、着実に支持を集めている。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

<データ>
 ■EC開始年 2015年
 ■販売チャネル 「自社サイト」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ファンづくりの秘訣 連載記事
List

Page Topへ