【ファンづくりの秘訣】 <imperfect Online Store>imperfect/社会課題に取り組み、EC売上10倍超(2023年3月30日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
佐伯美紗子社長(©ethica brand studio)

佐伯美紗子社長(©ethica brand studio)

【事業規模】スタートアップ
【商品ジャンル】食品


 菓子やコーヒーなどを販売するimperfect(インパーフェクト、本社東京都、佐伯美紗子社長)の22年におけるEC売り上げは前年比10倍超になった。世界の食と農を取り巻く社会課題の解決に取り組む同社が運営するオウンドメディアの閲覧数は、月間500万PVを超えている。サステナブルな取り組みに共感している顧客が、商品を購入してくれているという。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2020年5月
 ■EC運営人数 1人
 ■販売チャネル 「自社サイト」
 ■導入システム 「STORES(ECサイト構築)」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ファンづくりの秘訣 連載記事
List

Page Topへ