【”集客”成功のメソッド】 <たねや・CLUB HARIE 公式オンラインショップ>たねやグループ/手厚いファン育成でリピート率70%超(2023年3月23日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
通販事業部 黄瀬健太郎氏

通販事業部 黄瀬健太郎氏

【事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】菓子


 老舗菓子メーカーのたねやグループ(本社滋賀県、山本昌仁CEO)は、自社ECサイトでコアなファンの育成に成功している。動画やSNSでファンを育成し、購入者のリピート率は71.7%になっている。コロナ禍の20年には、「楽天市場」に出店し、新規顧客の獲得にもつなげている。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

<データ>
 ■EC開始年 1995年5月
 ■EC運営人数 30人
 ■販売チャネル 「自社サイト」「楽天市場」
 ■導入システム 「EC Direct(ECサイト構築)」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

”集客”成功のメソッド 連載記事
List

Page Topへ