【ファンづくりの秘訣】 <PLAY department store>キャストジャパン/大人の心つかむ玩具、伝え方も工夫(2023年3月16日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
パーカー氏と大人気のボードゲーム「クアルト」

パーカー氏と大人気のボードゲーム「クアルト」

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】玩具


 キャストジャパン(本社東京都、小屋貴義代表取締役)は欧州を中心に中国やインドも含む29カ国から輸入している、35ブランドの玩具やボードゲームをネット販売している。コロナ禍にボードゲームが流行した後も、事業は成長を続けているという。SNSやオウンドメディアを通して、大人を引き付ける情報発信が奏功している。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2006年
 ■販売チャネル 「自社サイト」「アマゾン」「楽天市場」

ギフト需要も高いという

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ファンづくりの秘訣 連載記事
List

Page Topへ