【ファンづくりの秘訣】 <TASTEMADE 公式オンラインストア>Tastemade Japan/コラボや催事でZ世代の顧客獲得へ(2023年2月23日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
D2Cチーム・谷一樹氏

D2Cチーム・谷一樹氏

【事業規模】スタートアップ
【商品ジャンル】食品


 レシピ動画の配信などを行うTastemade Japan(テイストメイドジャパン、夏目卓弥社長)は21年3月から、食器やスイーツなどを販売するECサイトを運営している。動画を使用した商品紹介や、スイーツに関する記事コンテンツなどの制作に注力している。女子大学とのコラボ商品企画や百貨店への催事出店を行い、着実にファンを増やしている。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2021年3月
 ■EC運営人数 10人(スイーツ事業)
 ■販売チャネル 「自社サイト」
 ■導入システム 「Shopify(サイト構築)」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ファンづくりの秘訣 連載記事
List

Page Topへ