【ここがターニングポイント!】 <帝国ホテルオンラインショップ>帝国ホテル/ホテルEC、コロナ禍で売上約3倍(2022年1月19日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
スイーツやグルメ、オリジナルグッズなどを販売

スイーツやグルメ、オリジナルグッズなどを販売

【事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】食品


 23年に開業133周年を迎える帝国ホテルは、コロナ禍にEC売り上げを急拡大している。20年3月期のEC売上高は前期比3倍近くに伸びている。商品ラインアップの拡充に加えて、SNSを効果的に活用したことで、顧客獲得が進んだという。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2010年4月
 ■販売チャネル 「自社サイト」「アマゾン」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ここがターニングポイント! 連載記事
List

Page Topへ