【ファンづくりの秘訣】 <PAL CLOSET>パル/中間期EC売上198億に(2022年11月10日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
堀田覚氏

堀田覚氏

【事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】アパレル

 パルグループホールディングス傘下のパル(本社大阪府)は、自社ECサイト「PAL CLOSET(パルクローゼット)」を運営している。ECでは「CIAOPANIC(チャオパニック)」などのアパレルブランドや、「3COINS(スリーコインズ)」の雑貨などを展開している。22年3―8月期(中間期)の自社ECサイトの売上高は、前年同期比30.0%増の70億5800万円となった。EC事業全体の売り上げも、同31.1%増の198億4100万円となるなど、成長を続けている。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■販売チャネル 「自社サイト」「ゾゾタウン」など
 ■外注先 「佐川急便(配送)」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ファンづくりの秘訣 連載記事
List

Page Topへ