【ここがターニングポイント!】 〈トロフィー生活〉立川徽章/デザイン性の高さがeスポーツに好評(2022年11月3日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
カラフルでデザイン性の高いトロフィーが人気

カラフルでデザイン性の高いトロフィーが人気

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】トロフィー

 トロフィーの自社ECサイト「トロフィー生活」を運営する立川徽章(本社東京都、中川裕樹社長)は、eスポーツ分野への進出に注力している。今年4月には、自社EC内に「トロフィー生活×esports」のページを立ち上げた。ゲームタイトルをモチーフにしたものなど、カラフルでデザイン性の高いトロフィーの製造にも対応していることから、eスポーツ業界からの需要が高まっているという。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■販売チャネル 「自社サイト」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ここがターニングポイント! 連載記事
List

Page Topへ