【”集客”成功のメソッド】 〈春華堂公式オンラインショップ〉春華堂/顧客が”飽きない”サイトで購入率向上(2022年10月27日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
頻繁にレイアウトを変更し、”新鮮さ”を提供

頻繁にレイアウトを変更し、”新鮮さ”を提供

【事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】菓子

 菓子「うなぎパイ」などを販売する春華堂(本社静岡県、山崎貴裕社長)は、リスティング広告において、頻繁にキーワードと配信ターゲットの見直しを行い、新規顧客の獲得を強化している。一度訪れた訪問者に”飽き”を感じさせないよう、ECサイトのレイアウトも頻繁に変更し、購入率の向上につなげている。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■販売チャネル 「自社サイト」「楽天市場」
 ■導入システム 「aiship GIFT(ECサイト構築システム)」
 ■外注先 「ヤマト運輸(宅配)」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

”集客”成功のメソッド 連載記事
List

Page Topへ