【新サイト はじめました】 〈ブケリコ〉ひかり味噌/新ブランドの初年度EC売上3000万円目指す(2022年10月13日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
新たなみその食べ方を提案

新たなみその食べ方を提案

【事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】みそ

 大手みそメーカーのひかり味噌(本社長野県、林善博社長)は9月30日、新たな発酵食品ブランドを立ち上げた。茶請けや酒のつまみとして楽しめる発酵食品を販売する。みその消費量が減少する中、新ブランドを立ち上げ、20~30代の顧客獲得を目指す。初年度のEC売上高は3000万円を見込んでいる。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2022年10月27日(開設予定)
 ■販売チャネル 「自社サイト」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

新サイトはじめました 連載記事
List

Page Topへ