【”集客”成功のメソッド】 〈NEXT LEVEL〉スープカレー奥芝商店/テレビとユーチューブを活用、認知拡大へ(2022年7月7日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
吉川空低温事業部長

吉川空低温事業部長

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】食品

 スープカレーのネット通販を行うNEXT LEVEL(ネクストレベル、本社北海道、奥芝洋介社長)は、マスメディアの「テレビ」とソーシャルメディアの「ユーチューブ」を巧みに活用し、自社商品の認知度拡大につなげている。費用があまり発生しない効果的なデジタルマーケティングを行い、新規顧客獲得に注力している。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2020年4月
 ■ECサイト運営人数 3人
 ■販売チャネル 「自社サイト」
 ■導入システム 「カラーミーショップ(ECサイト構築)」
 ■外注先 「佐川急便(配送)」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

”集客”成功のメソッド 連載記事
List

Page Topへ