【売上アップの決め手】 〈自然大好き!ニッチ・リッチ・キャッチ〉ニッチ/2年連続2桁増収のアウトドアEC(2022年7月7日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
21年に店舗をリニューアル

21年に店舗をリニューアル

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】アウトドア用品

 アウトドア用品などのECサイト「自然大好き!ニッチ・リッチ・キャッチ」を運営するニッチ(本社岡山県、平山治社長)は、コロナ禍の中、2年連続の2桁増収を記録した。22年8月期のEC売上高は前期比13.2%増の37億9500万円だったという。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■販売チャネル 「自社サイト」「楽天市場」「アマゾン」「ヤフーショッピング」「auPayマーケット」

アウトドア用品を主軸に売り上げを伸ばす

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

売上アップの決め手 連載記事
List

Page Topへ