【ファンづくりの秘訣】 〈DearLily(ディアリリー)〉イノセントリリー/「予約が取れない店」のエステティックコスメ(2022年5月12日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
田村貴博社長”ヒィロ”

田村貴博社長”ヒィロ”

【事業規模】スタートアップ
【商品ジャンル】スキンケア、コスメ、サプリメント

 イノセントリリー(本社東京都、田村貴博社長)は、エステティックコスメブランド「DearLily(ディアリリー)」を17年に立ち上げ、楽天市場で販売を行っている。同社の田村貴博社長は、「予約が取れない店」と評判のエステサロンのオーナー・エステティシャンとして活躍しているそうだ。「エステサロンクラスのケアができる商品を、より多くの人に届けるため、一般流通させたいという思いで、ECでの販売を行っている」(田村貴博社長)と話す。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2019年
 ■販売チャネル 「自社サイト」
 ■外注先 「佐川急便など(配送)」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ファンづくりの秘訣 連載記事
List

Page Topへ