【ファンづくりの秘訣】 〈サンクトガーレン〉サンクトガーレン/4月1日に企画ビールを販売 (2022年4月7日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
4月1日に企画ビールを限定販売

4月1日に企画ビールを限定販売

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】酒類(ビール)

 ビール蔵のサンクトガーレン(本社神奈川県、岩本伸久代表)は、毎年4月1日のエープリルフールに合わせた特製ビールを生産している。一見うそのようなコンセプトの新作ビールをECサイトで発表し、当日24時間・3000本限定で販売。ブランドの恒例企画として、ファンの間で好評を博している。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2006年
 ■販売チャネル 「自社サイト」
 ■EC運営人数 4人

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ファンづくりの秘訣 連載記事
List

Page Topへ