【ファンづくりの秘訣】 〈SHEL’TTER WEB STORE(シェルターウェブストア)〉バロックジャパンリミテッド/EC売上21・2%増と成長続く (2022年1月13日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
EC事業部事業部長・田村英紀氏

EC事業部事業部長・田村英紀氏

【事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】アパレル

 バロックジャパンリミテッドが運営する自社ECサイトでは、「MOUSSY(マウジー)」「SLY(スライ)」「rienda(リエンダ)」など、自社ブランドの衣料品を中心に販売している。21年2月期のEC売上高は、前期比21.2%増の94億3500万円となった。EC事業の成長が続いている。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■チャネル 「自社サイト」「ゾゾタウン」「マガシーク」など
 ■外注先 「佐川急便(配送)」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ファンづくりの秘訣 連載記事
List

Page Topへ