【売上アップの決め手】 〈ヨーヨーストアリワインド〉ヨーヨーカンパニー/「懐かしさ」が親世代を直撃 (2021年11月18日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
ユーチューブでヨーヨー情報を発信

ユーチューブでヨーヨー情報を発信

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】ヨーヨー

 10年設立のヨーヨーカンパニー(本社愛知県、三居弘典社長)は同年から、ヨーヨー専門の自社ECサイト「ヨーヨーストアリワインド」を運営している。おうち時間の増加に加え、100万回再生を超えた配信動画の効果も相まって、21年8月期は前期比2倍の売り上げを記録したという。売上高は本紙推定で2億7000万円。【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】ヨーヨー

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2010年
 ■販売チャネル 「自社サイト」「楽天市場」「ヤフーショッピング」「アマゾン」
 ■導入システム 「マジェント(カート)」

三居弘典社長(右から2人目)

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

売上アップの決め手 連載記事
List

Page Topへ