【ここがターニングポイント!】 〈ココビューモ〉粧美堂/無作為割引表示でCV向上へ

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
割引で服す購入を図っている

割引で服す購入を図っている

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】化粧品、カラーコンタクト

 化粧品やカラーコンタクトのECを手掛ける粧美堂は、インスタグラムやツイッターなどのSNSアカウントと連携し、ECで展開している商品の認知拡大につなげている。ECサイトにユーザーが訪問した際、ランダムに5%割引のポップアップを表示。転換率(コンバージョン=CV)向上を図っている。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■ECサイト運営人数 2人
 ■販売チャネル 「自社サイト」「楽天市場」「アマゾン」「PayPayモール」「アマゾン」「Qoo10」
 ■導入システム 「フューチャーショップ2(ECサイト構築)」
 ■外注先 「ヤマト運輸(配送)」「佐川急便(配送)」

自然さが人気のビーハートビーワンデー【107―BR】

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ここがターニングポイント! 連載記事
List

Page Topへ