【ここがターニングポイント!】 〈大丸松坂屋オンラインショッピング〉大丸松坂屋百貨店/おせちECは30%増収目標

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北海道旅行気分を味わえるおせち

北海道旅行気分を味わえるおせち

【事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】総合

 J・フロントリテイリング(JFR)傘下の大丸松坂屋百貨店(本社東京都、澤田太郎社長)は9月22日、自社ECサイト「大丸松坂屋オンラインショッピング」でおせちの受注を開始する。今年のおせちのEC売り上げは前期比30%増を目指す。

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【データ】
 ■EC運営人数 34人
 ■販売チャネル 「自社サイト」
 ■外注先 「ヤマト運輸(配送)」「HMKロジサービス(配送)」

「おつまみおせち」の一例

料理研究家やソムリエの監修おせちも多数

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記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

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