【ここがターニングポイント!】 〈トリンプ 公式オンラインショップ〉トリンプ・インターナショナル・ジャパン/コロナでブラ需要が二極化

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
加齢や体形の悩みに沿う「天使のブラ」

加齢や体形の悩みに沿う「天使のブラ」

【事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】インナーウエア

 インナーウエアのトリンプ・インターナショナル・ジャパン(本社東京都、ヴァンサン・ネリアス社長)は、全社売上高のうち約15%をECが占めている。コロナ禍ではノンワイヤーブラジャーと従来のワイヤー入りブラジャーの需要が二極化しているという。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■販売チャネル 「自社サイト」「楽天市場」「アマゾン」ほか多数
 ■外注先 「佐川急便(配送)」

リピート率が高い「恋するブラ」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ここがターニングポイント! 連載記事
List

Page Topへ