【”集客”成功のメソッド】 〈アクシージア オフィシャルオンラインショップ〉AXXZIA(アクシージア)/中国で大躍進売上高33%増に

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
段卓代表取締役

段卓代表取締役

【事業規模】大手、中堅
【商品ジャンル】化粧品、サプリメント

 「目元のケア」や「抗糖化」に着目した、高価格帯のスキンケア化粧品やサプリメントを製造・販売するAXXZIA(アクシージア)の20年7月期の売上高は42億9000万円だった。その内、中国でのEC売上高は、前期比33.9%増の28億9900万円。中国向けのECが事業の中心となっており、売上高の拡大が続いている。20年8月―21年4月期(第3四半期)決算の売上高は、前年同期比25.4%増の40億5700万円。その内、中国向けECの売上高は、全体の69.7%に当たる28億2700万円となっている。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■販売チャネル 「自社サイト」「アマゾン」「楽天市場」「PayPayモール」「Qoo10」など(国内)

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

”集客”成功のメソッド 連載記事
List

Page Topへ